腕が・・・

痛い!!

昨日、メンバーとゴルフウェア買いに行きました。

ショキピンのポロシャツとグレーのスカート。超ゴルフできる人みたいな格好です。大丈夫かなぁ。。。

それから打ちっぱ行って、また200くらい打ってきました。

今日は、朝から掃除して親とご飯食べに行って、それからお父さんと打ちっぱ。130球くらい。

この2,3ヶ月何人かの人から習ってきたけど、お父さんに習った今日が今までで一番いい感じやった気がする。

アイアンでも100くらいコンスタントに飛ぶようになった。ドライバーでは150くらい。

まだまだ、ヘッポコやけど、前に飛ぶし来週のラウンドはなんとかなるかなぁ〜〜

最悪、投げて走れ!って言われてるねんけど、さすがにそれは避けたいし。

昨日も今日もずっとネットでゴルフグッズ見てたんやけど、こないだ先輩が提案したメンバーおそろいのラウンド用腕時計。

なんかイギリスセレブもご用達らしい。いろんな色があるんやけど、私はオレンジ♪

ちなみに、エイトカラー全部そろってるよん♪重ねて付けてもかわいいし、他のカラーもちょっと欲しいな♪

1000円くらいなら全部そろえたいくらいやねんけどな・・・

ってことで、打ちすぎかして両腕が痛いです。痛くなるってことは、打ち方がおかしいってことやねんけどね〜

ゴルフって奥が深いぜ。