レコメン

安田・・・

結婚式でTPOをわきまえなさすぎ!ハト出てくるような帽子かぶって、祝儀袋買うの忘れて現ナマで祝儀持ってくるヤス・・・

ラジオつけたらこんな話してました。

お風呂上がり9時くらいからテレビ見ながらボーっとしてたら寝てて11時ごろ起きて、レコメンのことスッカリ忘れてて。明後日のゴルフの準備してました。どんだけ楽しみやねん。

で、準備中に「はっ!今日レコメンや!」って思いだしてラジオつけたらヨコが結婚式の話してたということ。

すばるのガチ電話は、私も知らなかった!まだレンジャー読んでない。いつも金曜朝の通勤中に読む。

え!マルに電話するん!?

・・・・・

留守電・・・・いつも出ないもんね〜

で、結局すばるにかけるんかい!メロディーコールまると一緒。眠たなるわ@ヨコ


「まちがってると思いますけど・・・」←意外にちゃんと教えてあげるんや。

でた!はいはいはいはいはいはい!!!

ガチすぎるやろ!すごいな、かんじゃにえいと。



ということで、マルからの折り電待ちの再コールに若干の期待をしまして。


最近、ブログ更新してもゴルフの話ばっかですね。

すいませんね〜ハマるとこんなもんです。去年の今頃もたけるのことばっかり書いてたでしょ。

まだコースも出てないのにアレですが、ゴルフ、めっちゃ楽しいです。

ジャニ以外の趣味、ってか誰にでもちゃんと言える趣味が欲しかってん(笑)試しに始めたら奥が深くてズッポリはまってしまいました〜試しに、って割にはしょっぱなからお金かかる趣味やけど。

今年入ってから始めて、すでに10万くらいつぎ込んでしまっているかも。

明日は、仕事帰ってから直前練習。アプローチの練習を直前にしまくる予定。明後日は6時出発やから、今日のうちに準備をしたという話です。

3連休は、ゴルフ→ダラダラ(でも打ちっぱは多分行く)→たけるでん です。

ハタチ最終日のたける拝んでまいりまーす。

で、連休明けたらヨコソロのチケット届くんですよね。

先日、ここでお願い出してた交換は無事成立し、3日の2部と4日の1部に参ります。1時間で通えるけど、会場近くの前にも泊ったことのある素敵ホテル取りました。

で、よくよく考えると4日朝って新番組やん!一緒に見れるね!

DVDも発売された後やから、鑑賞会だね〜

もーしかしたら、直前になってチケットお譲り先探してるかもしれませんが。。。

お、さくらガール。こないだのMステ、亮ちゃんまだちょんまげ仕様?帽子でよくわからなかったけど、襟足が・・・・・・曲自体は、、、もっと聞いたら好きになる・・かなぁ。


気がつけば、もう3月も明日19日。

今月、マジでダメダメです。仕事。月曜に、あんまり責められるから週目標で獲れもしない数字を豪語してしまったのに・・・今週の獲得もあったのはあったけど、ややこしい感じで、気前よく他の人にあげてしまったし。。。横取り40萬すればよかった。その件に関して、上司に「お前男前すぎるやろ、俺ならそんな気前よくあげられへんわ・・・」って言われて、かわいくない私は「他で獲るし!」とか言ってしまったよ。でも、そうすることで自分にプレッシャー与えてみた。明日ラストチャンス。明日は朝から外回って、獲れるまで帰りませんって言ったし。せめて見込み先作らな。