デビュー、してきました。

昨日、いいお天気に恵まれてコースデビューしてきました。


スコアは・・・174・・・↓

やっぱ練習とは全然ちゃうし、練習ではわりと飛ぶドライバーが全然やったし、カート乗るほどの距離飛ばへんから18ホールほとんど自分の足でダッシュ!!こんなに走ったの、高校生以来やで。

後ろの組のおっちゃんら、3人やから早くてめっちゃ急かしてくるし、いちいちうるさいし・・・ダッシュ→打って→ダッシュ→打って・・・の繰り返しで、最後の17・18ホールが果てしなく長くて、バッテバテ。打ったあとよろけるし、で大変。お昼からは食べたカレーで走ったら横っぱら痛いし。

しかも、パターの練習なんか一回もしてなかったからグリーン乗ってからも大変。

でも、でもね〜めっちゃ楽しかったよー!!

みんなで帰ったその足で打ちっぱ行った。ラウンド後の打ちっぱが一番上達に繋がるとか先輩言い出すから行ったはいいけど、打てるかぁっ!!すでに174打って、走り回ってるのに・・けど、もう修行のように120球打ってきたよ。

で、6時ごろ帰ってきてご飯たべて風呂入って8時前には寝まして。だから、今朝6時に目覚めました。

さーて、今日はお母さんとイオンモール行って昼から・・・・

懲りずに打ちっぱ行ってきます(笑)


行ってきた。

いつも行くメンバーとは別、初めて一緒に行った。

もう、わけわからん。

私誘ってないし。誘ったらあかんと思ってたし。

でも誘われたから行った。私は何も知らない。聞かされてないもん。

このまま聞かされずに知らんフリしといたほうがいいのか、確かめた方がいいのか。

どっちにしても、結果は一緒。未来はない。

まさかの勘違いは、まずないやろう。そんな都合のいい話、私に限って絶対ない。

いつも期待して、期待して、落とされる。

でも、あんな風に優しくされたら、、、このまま知らんフリしといた方が。。。って思ってしまう。

けど、未来はないんだよー?目を覚ませ、私!!

ほんま、何かしら、ほんまちょっとしたことでもいい、自分から何か探して動き出さないと、きっとずっと私には幸せは訪れないと思う。

はぁ、苦しい。

狭い狭い自分の世界から一歩踏み出さなければ。

以上。