本日開幕。

■2010/3/26 試合結果

対横浜 1回戦 京セラドーム

横|010 200 000|3
神|000 500 20x|7

勝:安藤1勝0敗0S
敗:ランドルフ0勝1敗0S
HR:桜井ツーラン1号、村田ソロ1号
横:ランドルフ-加賀-高宮-木塚-加藤-真田
神:安藤-筒井-久保田-メッセンジャー-藤川球



いぇ〜い!!開幕戦勝利!!

9回の球児が抑えるとこしか見れなかったけど・・・広大が2ランとな!!!

開幕戦初スタメン、やっと広大の時代が来た!?

今日、アズキちゃんが東京ドームの開幕戦見に行ってるって聞いて私も行きたいー!!って思い立って、まぁぼんに了承得てあさっての京セラのチケット取った!開幕カードが余ってるって・・・っていうのは、まぁ置いといて昨シーズンは一回も見に行かなかったから一昨年ぶりの観戦!楽しみだにゃ〜♪

応援歌も復習しとかなっ♪てか、新しい人いっぱいやから覚えないと!城島とか。

3戦目は先発だれ?もしやコジィ?

ここんとこ全然追ってないから、投手事情もサッパリ。勉強せな!