心斎橋にて。

今日は野球の前後に心斎橋でプラプラ。

マーキュリーで白のロングカーデ買った♡どんなカッコにでも使えそうで、満足♪

前から迷ってるかわいい花柄ブラウスは、あんまりに可愛らしすぎて今回も見送り。

でも、今改めてネットで見てたらやっぱり欲しい!でも1万・・・ヘビロテすること考えたら高くはないけどねぇ。6900円くらいなら即買ってるけど。

来週買っちゃおうかなぁ・・・色はどうしよう。ピンクか黒がいいと思うけど、白も緑もかわいい!迷う!!



ランチしてから、久々のBIG STEPをプラプラ。まぁぼんが買ったストールもかわいかったな〜〜

それから少々遅刻で京セラ到着。2回から観戦。ヒット打たないし、繋がらないので8回で見切って心斎橋に出戻り〜

LOFTでシールやらテープやらノート買って、晩ご飯は鳥貴♪一杯だけ飲んで食べて2人で3000円。やっぱ安いな〜

そっから難波向かって歩いて。まぁぼんのリボンをあーでもないこーでもないで楽しかった!でも、あのマリンチックなのは絶対かわいいよ!来週、付けてるの見るの楽しみにしてるよ!

あ〜買い物欲がムクムク!!

花柄のサロペット?オールインワン?あれ、26歳で着たらあかん?どんなことになるのか試してみたい!一回試着してさっさと諦めた方がいいかな(笑)