■2010/3/31 試合結果

対広島 2回戦 マツダスタジアム

神|105 000 000|6
広|200 101 000|4

勝:久保1勝0敗0S
S:藤川球0勝0敗2S
敗:齊藤0勝1敗0S
HR:金本ツーラン1号、フィオ ソロ1号
神:久保-久保田-筒井-藤川球
広:齊藤-岸本-篠田



やっと、4番が打ちました。やっぱアニキが活躍しないとね♪

って試合見れてないけど。

今期の決算を迎えました。期初に転勤して、不安だらけで始まった今期。初めて営業の中心となって奮闘してきたけど、結果はチョーふがいなかった。自己目標も達成できず、店の成績もダメダメ。リーダーの自分がこんなんでいいのかって何回も悩んだけど、やらなしゃーない。時間は待ってくれない、目標は達成しやんと99%でも70%でも50%でも意味がないことを痛感しました。

でも、半年頑張ったことはムダにしたくないって思った。必死に頑張れたこの2ヶ月を断ち切らずに明日からも頑張ってやる。

今日帰り際に言われた言葉、額に入れて飾っておきたいようなことば。

よーし!