久々に。

平日打ちっぱ行ってきました。

土曜にヨコソロ行く前に打ちに行ったときは、調子よくなかったけど、今日はなかなかよかった!

多分、早く大阪に向かいたくて早打ちしすぎたってのもあったんやろうけど。。。

今日は寒かったし、約束してたけど行かんとこかな〜と思ってたけど、仕事でだいぶとイライラしたので、発散しに行ってきた。

あー早くうまくなりたいな。

今月は25日と来月1日、15日とラウンドの予定。ちょっとハイペースかな。一回最低15000円はかかるから、やっぱお金のかかる趣味だわ。

でも、ジャニと一緒。楽しいからしゃーない。やめれん!

今日、ジャニとゴルフ用の通帳作ろうっかな〜と思ったけど、どっちも貯めてる暇ないくらい立て続けやからなぁ。

今月の日経ウーマン読んでたら、やっぱ貯蓄は必要!って思ったけど、その後の特集がゴルフ特集やねんもん。よう貯めれんわ。

ま、節約できるとこは節約して楽しもう。