同期と飲み会。

今日は、前々から楽しみにしてた仲良し同期5人での飲み会♪

仕事で思わぬ訪問があって、だいぶ遅刻しちゃったけど・・・

1人は1年前に寿退社して、もうすでにママになってるんだけど、もう一人が秋に結婚することになりました。

おめでとー!!仕事は辞めないみたいやけど、寂しいな。

すでにママになってる子はマイホーム買うらしいし、今日一緒じゃない他の同期も着々と結婚していって、みんな大人の階段昇ってるのにだんだん取り残されていってるよ。

いいや!私は仕事頑張るし!!涙


今年の連続休暇は2月のアタマに決まりました。予定はまったくないです。誰か一緒にどっか旅行行ってくれるかな〜

常夏の国に行きたい・・・当初ドイツ行く予定やったけど、一緒に行くはずやった子の家の事情&仕事の事情で流れてしまった・・・


さ、明日は忙しい一日になりそうやし、電車も2本早いの乗らなあかんし・・寝ます!!