目の回るような


一週間でした。


期初からの大目玉商品が早々と販売終了が決まって、見込み先全部潰していけーー!ってことで、朝からお客さんとこ訪問して店戻ったら窓口でも推進し続けて、また訪問…

もう無理!と思うほど走り回った2月よりも無理!ってくらい。

家帰っても、明日はどこ訪問しよ〜とか、何て言ってお願いしよ、とかずっと考えてて。

おかげさまで、前期のうちの店の成績からは考えられへんくらいのスタートダッシュ、いい感じ♪

今期の目標の30%を今月で獲るのが店の目標。

昨日で25%までキターー!期初からこんなにとばしたのは初めてで、息切れの不安もあるけど…とにかく、今はやるしかない!

ってことで、珍しく仕事に打ち込んでいたためヨコソロ以来、ジャニにほとんど触れてない!って気付いて昨日寝る前にカウコンDVD見ようって見始めたはいいけど、イツマイまでの記憶しかない…気が付いたらオシロダジョーさんが延々しゃべっていました。

若くないな私の体。

今日は久々に昼前まで寝てスッキリ☆

今は梅田へ向かってます(^3^)/