不調

今日は、日曜のラウンドに向けての最終練習。 

8時から2時間ほど打ってきました、が。

ドライバーもアイアンもアプローチもすべてにおいて絶不調でどうしましょう。

まぁ、好調不調どうこう言えるほど、もとからうまくないのだけど。

このまま本番迎えるのはチョー不安!

私はなんでも自己流でやってしまうから、先輩にやいやい言われるとアカンねんな〜

自己流でやってたら、限界あるのはわかってるけど、あの短いスイングの間にそんなに色々考えてやってられへん!ってプリプリ文句言いながら教えてもらってます。

先輩が見てないときは、打ちやすいように打ってるけどね。だって、そっちのが飛ぶんやもん!

明日会議で遅くなるけど、一人でヤミ練してこよっかな〜