買っちゃった♡

別に必要ないんやけど・・・

プリンター♡

4,5年前に壊れてから、特に必要もないし・・と思ってたけど、最近無意味に欲しくなってて。

投信解約して、2万益出たからそれで。2年ほど積み立てた20万で2万。

でも、設定するのめんどくさくってまだ開けてない。

今日は、姪っ子と朝からプリンター買いに行って、マクドでお昼食べて昼からはチビ達がいっぱい来たので一緒に遊んで。

明日は、5時半出発でゴルフです!早い!

けど楽しみ♪

4時半に起きるのでもう寝ます。



いただいたコメント、おっしゃる通りだと思います。私の大人としての自覚があまりにもなかったこと、言ってることと行動が伴っていないこと。ご忠告いただいたこと、ありがたく思います。ただ、勝手に失望されても、許せないとか書かれても、どなたからのコメントかわからないのにどうすればいいのでしょう。誰からのコメントかもわからないのに、キツイこと言われたら、いくらネット上だとは分かっていてもいい気はしません。自分に非があるからこそ、すごくへこみます。コメント頂いてからすごく考え込んでしまって。だからそこまでおっしゃるなら、名乗って頂いた方がありがたい。私の行動にすごく腹を立たれて、コメントせずにいれなかったというお気持ちはわかります。内容にかかわらず、私もそう思うこともあります。ただ、コメントいただいたことで私はどうすればいいのでしょう。謝ればいいのでしょうか。じゃあ、書かなければいいと言われればそれまでです。書いてしまったことについては謝ります。今こういう文章も書かない方がいいのかしれません。ただ頂いたコメントへのお返事として書こうと思いました。読んでいただいてるかはわかりませんが。最初に、いつも楽しく読ませていただいている、と書いてくださっていたので書かなければいけないと思いました。私は、人間として未完成で、そんなに真面目な人間でもないです。だからこそご忠告はありがたかったのです。コメント頂けなければ気付けなかったことです。こんなこと書いて、偽善者と思われるのは仕方がない。そう思われたなら、今後腹立ったりしたらスルーしてください。不快に思われるようなことは書かないようにします。でも、ここは私の楽しいことも、辛かったことも、むかついたことも4年間書き続けてきたブログです。マイナスのこともずっと書いてきたので、そこまで内容を選んで書いてたらちょっと辛いかも・・・楽しいことも残したいけど、それ以外のことも残したかった。今回のことは、私も反省したし勉強にもなったと思ったのに。。。こんなに色々考えてしまうならもうブログ辞めたほうがいいのかな〜長くなってしまいました。すいません。