七夕飾り。

sakurin532010-07-04


きたる七夕に向けて、姪っ子と七夕飾りをしました。

笹は、隣のおうちの竹林で頂いてきました。

折り紙で輪っか作ったり、スイカ作ったり・・・楽しかった!!

短冊にお願いごとも書いた。

今年の願い事は「ゴルフ上達」。

もっと願いたいことはいっぱいあるんやけどね・・・

家族に公開できるようなことじゃないし・・・

ちなみに姪っ子(もうすぐ5才)の願い事は


「●●ちゃん(私のこと)がかわいくなりますように」←おい!!


「ふうせんがわれませんように」←?笑


「ラいおんになれますように」←だって強いから、らしい(笑)ラだけカタカナ。


あと、今日はぐーたらしながらパソコン遊びもめっちゃして、、、

ツイッターを始めてみた。

ハイクみたいなもんなんやんね?

リアルをつぶやこうと思う。

あんまり仕組みわかってないけど、やってる人フォロー増やさせて♡