こんにちは

1ヶ月くらい失礼しておりました。

別に何があったわけでもないんですけども。

ちょっと仕事ばっかりだっただけですけども。

その愚痴を吐きだすためにちょっくら閉じてました。←消しました。

いろいろとしんどい思いも辛かったこともありながら、

無事に今期の目標を達成したので嬉しい。

もう8月が終わってしまいますね。

今年は夏らしことしてないですな〜

この夏のイベント的なものといえば、、、

7月の終わりにエグザイルのライブ行ったことと、先週ゴルフ行ったくらいでしょうかね。

あとは同窓会で懐かしの仲間に会ったり、いつもの友達と遊んだり割と色々してました。

エイトさんは・・・・ちょっと休憩中でございます。。。

LIFEはパッチのんのみ購入。

もろもろ無理しないことにしました。

今アイポン欲しい病です。←予約済。

ただ、ドコモの残りの支払い金額が・・・とかアドレス替えることが仕事上ちょっと不都合あるかもしれんので、替えれないかもしれんのよな〜

ま、そんな感じです。

久々に見られる文章書こうとしたら、何書いていいかわからんわ〜

ボチボチいきまーす。