オープン戦

先ほど「そうだ、オープン戦を見に行こう!」と思い調べたところ大阪ドームで3月25,26日に対横浜がありました。けど、その土日は予定があるので・・・
3月21日の対オリックスのチケットを取りました★
オリックス主催なんですけどね。どうせ阪神ファンの方が多いやろうけど。

あぁぁぁぁ!
自分が行ける日だけ考えて取ったけど、今思い出したんですがオリックスって今年からNとKがおるんやわ。すっかり忘れてた!あんだけ毎日スポーツニュースを賑わしてるのに気付かないとは・・・いかにボーっと見てるかやわ・・・
もう開幕1週間前とかやしどっちかは出るやろうと思いつつ・・・
どうしよう、清原が打席の時やっぱりオーオーオーオオオーオオオオー♪やるんかな〜(←とんぼ)オリックスでもやるんかなぁ〜〜〜うっかり歌いそうやわ・・・

けどそういえば20日、卒業式や!イベント続きやけど、卒業式もオープン戦も楽しもう!!