チン君と男前

昨日何気にWEBを見ると男前からメールが返ってきてて、「明日書こう!」っと思ってたのをさっき思い出してもう一度メールを読み直そうとWEBを開いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チン君、早すぎだよ。


4時間て・・・

もうあまりにヤスがかわいいけどウザイので昨日の男前メールについて書こうと思ってたこと忘れたわ・・・もういいや。いいんかい!笑

いまから、先週、先々週のほんじゃにを今さらながら見てきます。
話によると丸ちゃんがかっこよすぎてヤスがかわいすぎるらしいので楽しみだわぁ〜〜

今日は夜まで予定がなくて、そのわりに早く起きたもんやからヒマなんです・・