ほんじゃに!

見てまいりました。あれ、究極ですよ、究極。アルティメット。
むっちゃ楽しそう〜〜(><)
噂のヤスのちょんちょこりん・・・かわいい・・・あかん・・・ホンマ、ヤスが一個欲しい。一家に一台!いや、週一でいいか。若干ウザそうやしねぇ。。。

丸ちゃんがかっこよかったーーーー!!!鮮やか!さわやか!好青年!!!!!
なんかポイント入ったときかなんかに親指立てて(Good Luckのポーズ)、さわやかに走って〜〜なびく髪の毛がかっこよすぎた。基本長髪は嫌いで丸坊主推進委員会な私やけど、全然ストライク!!!


私、今までフリスビーは遊びとしてももちろんスポーツとしても成立してないと思ってました。が、今日見て「これは立派なスポーツや!しかも究極!」と思いました。(言いすぎ?)
もうエイトが出てるのそっちのけでアルティメットというスポーツに見入ってしまいました。わたしはスポーツをするのも見るのも好きで、自分で言うのもなんやけど運動神経はいい方なんです。小さい頃からバレエ(スポーツ?)、水泳、バドミントン、中学ではバスケ部、高校では陸上部に入ってました。一番極めたのは水泳かなぁ〜〜10年くらいやってた。

どちらかといえば体育館でするスポーツが好きで、(じゃあなんで陸上?)アルティメット、本当は野外でするもんっぽいけど「あたしもやーりーたーいーーーーー!!!」ってなりました。