スカJ☆

業界の女。ですか。今、ブライダル業界ってやっぱり人気なんですねぇ。去年就活やってたから身近に感じるんかもしれんけど、私も周りにウェディングプランナーになりたいってゆう子が何人かいました。


初めに、教会式での新郎の入場からの振る舞いを・・・

まずは丸ちゃん。「キッスまでするんですか!?」しちゃいやーーーーん!!!
扉が開くと、そこにはモデル気取りの男・丸山。パリコレモデルのようにシャッシャシャッシャと歩きます。(スカジャンやけど)最後はバーンと、あ、違うわ。パーンと決めのポーズ。
かっこいい!けど、村上の言うように「落ち着きないな」が率直な感想やけども。
 WPさんの採点は20点・・・

次。ヨコ「俺、やらして!!!」
まるで宝塚かのようにお辞儀は90度です。新婦のお父様にハグしたり、はなっから泣き出したり・・・なんか今日、ヨコの好き度が上がりました。なんやろう、狙ってるのは分かってるのにそれでいて期待を裏切らないところ?わかりませんが、最近ジミ3の次点に横山裕がキてます。
WPさんの採点は30点・・・

そん次!メガネ!
去年10月にお姉ちゃんの結婚式に出たばかりとあって、一番サマになってます。しかし、メガネのヤスをいつになったら見慣れるんやろう。やめて欲しい・・・
WPさんの採点は75点!!!さすが!

エイトの理想の結婚式

ヨコ山さん「3万でやりたい!」 ・・・

丸山「母校で式を挙げて、そのあとタイムカプセルを埋める」
承知しました。じゃあ結婚式は京都市内ということで。。。リーガロイヤルで挙げる夢は捨てます(笑)

安田「ハワイのタンタランスの丘で、プラネタリウムの下でする」
なんやどこでなにやんのかようわからんわ。でも、ハワイでやらんでも教会をハワイっぽくしてスタッフもレイとか付けて挙げるのは可能らしい。・・・すばる「YOUハワイにしちゃいなよ!」

大倉「シンデレラSTORY再現」
ガラスの靴をはいて。。。いいかも!すんごくいい!あたしやりたい!丸ちゃんの母校にガラスの靴もったマルヤマ王子がやってきて、そのガラスの靴をはいて、式挙げて〜最後にタイムカプセル!よすぎる!

横山「淀川の堤防で結婚式」
ようデートしてました・・・アピールしすぎやから!初めて女性に好きと言った場所かぁ、そりゃ思い出深いわなぁ〜〜でもその女性と結婚するなら素敵やけどその人以外ならちょっと微妙じゃない?でも、すばる「YOU淀川にしちゃなよ!」

村上「サバイバルエンドレス結婚式」
帰りたい人から帰っていい、おりたい人は3日3晩おったらえぇというサバイバルでエンドレスな結婚式。楽しそうやけど普通に考えて花嫁は化粧は崩れてくるわ、疲労こんぱいですよ。帰りたい人から帰っていいってゆっても新郎新婦はおらなあかんもんさ。

渋谷「私服」
カジュアル式は実際にある模様。けど、ウェディングドレスは女としては着たいよねぇ〜〜
「全員水着は?」「嫁だけビキニであとはスクール水着!」お母さんやおばあちゃんも?(笑)

そのあと「タレントよぶとかできるんスか?」という話に・・・
ヨコ「それこそ3万で行くわ」→「1万でいいわ」
たっちょん「ご飯たべさしてくれたら行く」・・・食いしん坊万歳!

そのあと実際4月に結婚式を控えているカップルにプランのプレゼン。ここはあまりおもしろくなかった・・・

そして収録後にサプライズ!村上くんのバースデーケーキ登場!照れてる村上・・・かわいい。。。
「24歳は結婚できるように!相手は今年見つけて今年します!今年で引退します!」宣言のあとにFTOの宣伝。村上と宣伝してる丸ちゃんがすばらしくかっこよかったーーー☆タートルネックの似合うマルヤマ最高!!!