NEWS DVD

先日興味本位に購入しましたNEWSのDVD。内亮の歌うAll of me for youにくっついてジミ3が踊ってるという話は前にしました。そのDVD結局1回だけ見ておおくらー友達に貸したんです。ほんだら「ずっとジミ3がバックバンドしてるで!」と教えてくれました。なんで気付かんかったーーー私!!!昨日返ってきたので早速見ました。普通に亮ちゃんや内君と背中あわせて丸とヤスがベース、ギターを弾いてるよ・・もちろんただよっちゃんも男前にドラム叩いてる・・・ほんまになんで気付かんかったんやろーーーまぁ、エキサイト、スピリッツに次ぐ楽しみが増えた☆やっぱ主役はNEWSやから映ったり映らなかったりやけど、そんなチラリズムがたまらん♪
皆さんにとってはNEWSが駆け出しのころ(?)、ジミ3がバックバンドをしてたことって普通にご存知な事なんでしょうか?私は大発見!って感じでテンション↑↑な気持ちありーの、NEWSとして活躍する内亮の後ろで3人はどんな気持ちやったんやろう?って思う気持ちもありーのです。