アルバム予約しました。

最近、ずっと「どうやってFTOを手に入れるか」ばかり考えてました。いつも使ってるCDやさんで朝の人が少なくて、店員さんもパートのおばちゃんの時間帯に予約しに行こうか・・・けど、おばちゃんがすごく声の大きい人で「関ジャニ∞FTOでよろしいですかー?」って他のお客さんに聞こえたらいややなぁ、、、発売日に買いに行って普通に買うか・・・でも、初回も通常も欲しいしぃー2枚をレジに持っていくのはやっぱり恥ずかしい・・・せやし、最近「予約でいっぱいやったら店頭に初回盤が並ばないことがまれにある」ってゆうのを聞いて・・多分大丈夫やろうけど、もしそんな事態になったら・・・って考えて、結局アマゾンで予約しました。
2,3日遅れるかもしれへんけど発売日周辺はバイト辞める日やったり、バイト仲間や友達とと飲みに行く約束してたりで忙しいので「聞きたくてたまらんのにまだ来ない〜!!」って思う暇がなさそうなのでガマンできそうです。