ちょっと私、最近本気でやばいんです。。。何がって体重です。去年の7月から7キロ増え、今も着々と増えています。このままでは年末に採寸した就職先の制服が入らなくなるかもしれません。大事件です。
でも私は今までまともなダイエットなんてしたことないんです。
そしてダイエットをするつもりもありません。その時点で痩せることなんてできないかもしれませんが、昨日友達と話してて「毎日ブログにその日の食べたものと体重を書いたら、ちゃんと記録にも残るし気持ちの面で痩せれるかもしれん。ほんで誰かが見てくれてるかもしれへんと思ったら少しでも励みになるかもしれんなぁ」という話になり、今日からやってみようと思います。

昨日の体重→60.2キロ(ちなみに身長は166cm)

今日食べたもの
7:00 食パン1.5枚
13:30 マクド(バイト先)フィレオフィッシュ、ポテトM、オレンジジュース
18:30 KICHIRIでビール1杯、サラダ、カルパッチョ、いくら寿司2貫、ピザ2切れ、豚角煮1切れ、フォンダショコラバニラアイス添え、、、あと2品くらい食べた気するけど忘れた・・・