土間土間のおねいさん♪

今日は高校時代の友達とご飯食べに行ってました。2年ぶりくらいに会う友達だったので高校時代の話で盛り上がって楽しかった☆高校なんてつい最近やと思ってたのにもう4年も前やねんな、早い!
で、会計の時の店員さんの名札にちらっと∞のマークが…よく見るとあの∞マークの中にエイトって書いてるシールを貼ってて名前の横には手書きで「eighter」って書いてた(>_<)むっちゃ話しかけたかったー!!けど、一緒におった友達は私がエイト好きなこと知らんからぐっとこらえました(^^;)
いつも遊んでるおおくらーと一緒やったら絶対話しかけてたやろな☆

あ!今日木曜や☆レンジャーだわo(^o^)o今日もまだ更新メール来てないなぁ・・・感想は明日書きます!

あぁ、今日のレコメンはエイトだってねぇ〜今日も聞けない↓実家帰ればよかったよぉ(;_;)明日以降の皆さんのレポを楽しみにしとこう(笑)