キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

たった今、カレンダーが届きました!まだ封は開けてません。今からゆっくり拝見させていただきます。
今朝届きそうな気がして朝早くから実家に帰ってたんです。グッドタイミン♪
て、今日発売日なんですよね。そら届くわ!

30分後・・・・

見ました。楽しいです。ただ、若干あっけなく1年が過ぎました。けど、これは何回も見直して、その度に新しい発見があるもんやと思いました。スピリッツと一緒です。ポスターもかっこいいし(^^)部屋のどのポジションに貼ろうか悩むところです。けど、やっぱ家族に見られると恥ずかしいしなぁ・・・カレンダー自体も飾るのに勇気がいります。

そして、みなさんようおっしゃってますが今日私も安田は女子やと確信しました。かわいすぎます。