レンジャー

昨日のレンジャーの感想を・・・

亮ちゃんのページのことで色々皆さん思うところはあると思います。
うーん。。。どうしてんやろうか。。。レンジャーに書くくらいやからよっぽどなんかな。
私は基本人間は出来損ないってゆうか、完璧ではなくて日々足りないとこを埋めていって完璧に近づけていくもんやと思う。自分自身の努力も必要やけど、時には周りの人にも手伝ってもらって、ほんで自分も身近な人の協力をしたりして。口に出す、出さないは別として。
まぁこれは私の思うところであって、人それぞれ考え方も違うしこれが亮ちゃんの思うところならそれでいいと思いました。


マルちゃん・・・
マルちゃんのを読むと毎回ほっこりするなぁ〜〜☆
私、マルちゃんみたいな人と結婚したいな・・・・・・・なーんて、思ったり思わなかったり。(どっちやねん)
追伸とか読んでると、マルちゃんはほんまいい子やな、と。いい環境で育ってきたんやろなと思います。

チン君
もうむっちゃ安田としゃべりたい!!!!!姪っ子!!!!私の姪の話もむっちゃしたいし、ヤスんとこの姪っ子の話も聞きたい!