いよいよ!

明日からオープン戦ということで!!!いそがしくなるわ〜〜〜エイトに阪神に!
昨日は紅白戦やったと。
新戦力オクスプリング、いいみたいですねぇ☆タテのカーブがなんとも良いみたいで。岡田はんも「他球団の007には隠しとかなあかんな」言ってるみたいですしね。
けど、キャンプやオープン戦ばかり調子よくて5月で使えなくなった2003年のポー○投手みたいにはならないでね!お願い!(笑)←笑い事やあらへん(。。)

濱ちゃんも調子いいみたいで、今年こそは完全復活ですか!!?頑張ってほしいな。今年(去年の終わりくらいから)売り出し中の林も将来、鳥谷→桜井→林っていう私の中でのクリンナップを築くのに重要な存在で、頑張って欲しいけどやっぱり完全復活して、クリンナップで打ってライトを守ってる濱ちゃんが見たい。がんばれおさむ!桧山も負けるな!

そういえば。。。桜井は元気なんかなぁ。桜井の話題を聞かないなぁ。好きやのに!去年、一昨年くらいはこの時期注目の人やったのに。毎年結局1軍には入れないけど。

あぁ、そういえば。。。(2回目・・・)
関本の甲子園で打席に入るときの曲は今年も「えーびばーでぃせーい!せきもとっ♪」を使うそうです。去年初めは「なんやねんこの曲!完全なネタやん」と思ってましたが、何度か歌ってると楽しくて仕方なくなりました。やったぁ☆今年も歌える♪