聞くジャニ

もう、毎日放送!!!!なんでちゃんと電波入らんの!!!!関西の他の局のは全部きれいに入るのに!ピぃーーーーーーーポぉーーーーという雑音と韓国の歌番組チックなんが入って聞こえへん!前半はずっとチューナーのべスポジを探りながら聞いてたんで全然聞き取れなかった・・・
マルチャンがおる事は分かってホンマじれったかった・・「マルちゃんやのに!!!」って。相方誰〜??って感じで聞けメロでI WISHが流れててその後にヤスの声が聞こえてあぁ、今日は山田だと分かりました。アドリブの途中でやっとベスポジを発見したもののお題が全く分からず・・
ヤスが占いがどったらこったらゆってるとこから聞こえだして
・魚が好きなおじいちゃん?をマルがやってる?「わし魚好きやさかい」はむっちゃ綺麗に聞こえた。
・フィレオバーガーが食べたいおじいちゃん
・そして何回もフィレオバーガーってゆうてる
            くらいしか頭に残ってません・・・

後半はアルバムのこと言ってはりましたね。
特典の紹介で3兄弟のシングルの説明中にマルちゃんが!!
でた。
「プリンがぱーん」
やったぁ!
安田君も乗っかってたけど、聞けました。楽しいなぁ・・・

♪来週は村上信五さんと渋谷すばるさん♪