JJ

JJに亮ちゃんが載ってるとのことで、バイトの休憩中に立ち読みしようと本屋に行きました。立ち読みで済ます気満々でした。なのに今、手元にあります。立ち読みを始めた瞬間に回りに女子中学生が集まってきたのです。私はどっちかというとカジュアルな格好をしてるけどJJを読んでるのは恥ずかしくないんですが、なんせ亮ちゃんのページを必死で読んでたもんやから。。。
別にその子らはなんとも思ってへんやろうけど「いい年してジャニーズ?」って思われてる気して立ち読みしてるのが恥ずかしくなって・・・購入しました。
そしてさっきちゃんと読みました。亮ちゃんやっぱりおっとこ前!!浪速の魅惑ボーイや!
ほんまに家族が好きで大切に思ってるんやなぁ〜〜って思いました。
自分の家族が理想ってなかなか言えない気がします。
私の理想の家庭は、自分が育ってきた家庭ではないなぁ・・家族のことは好きやけど。

さて、この分厚い雑誌どうしよう。春からOLやし服装も変えたいと思ってるので他のページもチラっと見たけどやっぱり違う。派手や。どっちかというとMOREとかやなぁ〜