今、すごくヒマです。

今日は実家に帰ってます。お泊りです。実家の自分の部屋にはテレビとパソコンくらいしか暇つぶしできるようなものがなく・・兄のマンションにいるときは、だいたいテレビ見てるか遊びに出かけるかなんですが、実家に帰ってしまうとあまり出かける気にもなれず・・今日はテレビ見る気分でもないので、マンションにいると存分には使えないパソコンでインターネットをもうかれこれ3時間ほど楽しんでます。なんか一通りインターネットも楽しんでしまって・・

あ、ヒマなのでプロフィールをいじりました。もう思いつくままに書いたので統一感がまるでありませんが、お暇な方は覗いてみてください。好きなもの嫌いなものをつらつらと書き綴ってみました。

ここからは完全におもんない個人的な日記です。


あと、最近エキサイトでブログをはじめた友達(おおくらー)がいまして。よくこの日記にも書いてる子なんですが。私にエイトという素晴らしい楽しみをくれた子です。
私もこのブログ初めて一ヶ月弱なんですが、彼女にはブログをはじめたことは言ってたんですが恥ずかしくてアドレスとか教えてなかったんです。でも、私自身ブログがすごく楽しくて、彼女にも「やってみーや〜」と誘ったところ、エキサイトで開きやって。そして彼女も私にはアドレスを教えず・・「落ち着いたら教えあおう」みたいな感じになってて。
でも私この間見つけたんです。たまたま。「絶対あの子のや!!」ってすぐ分かって。でも、見つけたことを言わずにしばらく見ようと思って見てたんですけど、もう今日我慢できなくなってコメントしてきました〜〜!なんかスッキリ☆

でも、エキサイトってコメントするのはエキサイトのID持ってないとできないみたいで・・でも、メールや会って「ブログ見つけたで〜」って言うよりはブログ上で伝えた方がおもしろいと思い、私もエキサイトのIDを取ってエキサイトにもブログ作っちゃった!中身は空っぽやけど。彼女のブログにコメントする専用のIDですよ。

しかし、なーんとなくやけど彼女も私のこのブログ見つけてる気ぃすんねんなーーー!
どうやねんやろ??
Mりん!コメントにも書いたけどもし見つけてるなら教えてや!恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・や〜〜んかっ!!!