今、Mステ見てます。スキマが歌ってます♪わぁ、COCCOだ☆好き〜♪
シンガーソンガーも良かったけどやっぱCOCCOもいぃ〜♪
来週はカツーン出演みたいですね。見よう♪仁く〜ん☆
しかし、最近なんやかんやお金使ってて金持ちやと思ってたのに通帳見てびっくりしました。カツーン全部買うつもりやったけどDVDだけにするかも・・
今日はオフだったので9月以来の美容院に行った☆長さは変えなかったけど軽くしてもろて前髪短くなってスッキリ☆


12時 カレー、ひなあられ
15時 チョコ菓子、おかきをつまむ
19時 鶏の照り焼き、味噌汁、水菜と牛肉の炒めたの、ごはん1膳、おいなり3個、ひなあられ、乳ボーロ・・・・食べすぎや↓