T9-1YS

祭やーー!!!!!!!!!

今期初白星☆

今日は何度「よっしゃー!」って言ったでしょうか。
我が家には父、兄、私と3人が必死に中継見るんですが*1今日は3人とも別々の部屋で見てました。
けど、下から「うぉっしゃ〜〜!」兄の部屋から「おっけぇ〜〜!」そして私の部屋から「よっしゃ〜!」でご近所さんはさぞかしうるさかったでしょうね。

しかし、最後の最後で久保田よ・・・
何で江草を変えるかな〜!まだ100球くらいやろ〜?
いい感じリズム乗って投げてたのにあと1回くらい!
完封やったのにぃ!
でも、インタビューで嬉しそうやった。よかったね、えぐちゃん♡

藤本も守備だけやけど、出てたし!えらい真っ青な目やったけど、視界には問題ないみたいやし一安心や!
しかし関本もよう打つし、セカンドはシーズン入っても激戦区だわ。

*1:母も義姉もファンやけどそこまで本気で見ない