昨日に引き続き・・

今日も漫画デー♡

古本屋行って、ラフの無い分買ってきた〜☆
やっぱり、ぼんやり結末・・
タッチにしてもH2にしても結局勝負の結末をいつも描いてくれない・・*1
それがあだち先生の特徴というかいい所なんでしょうが、私的にはもうちょっと描いてよ!って思います。
ウルフ物語も抜けてるのそろえたかったけど、9巻10巻が無かった〜・・
ナナも読み直した!
ちょっと家にある漫画全部読み直したくなってきた・・
次は天ない読もうかな。
あと、ワンピースって皆おもろいおもろい言うけど今まで全く読む気なかったのに最近なんか読みたい気がしてきた。そろえようかな〜でも既にもう何十巻も出てるっぽいしなぁ・・

*1:ライバルとの勝負は描いても一番知りたいとこを知れない。はがゆい・・