T5-2YB

今日はシーズン始まって一番おもしろい試合やったように思います!
7回くらいからしか見れてませんが・・
林ちゃんが打って〜赤星も打って〜藤本!!
しかし、藤本打ったとき赤星がホーム帰ってくるのむさくさ速かった!
カメラがホーム写したときには赤星画面のむっちゃ端っこまで走ってたですよね〜
なぜか、そこが一番印象に残ってます★☆★☆
林ちゃんのお立ち台もかわいかったし♡
金本の3階席HRもすごかった!(ハイライトで見ただけやけど・・)


仕事行き出して、毎日7回とか終盤しか見れないんです。
で、仕事帰りに電車の中でラジオ聞いたれ!思って”聞きたいんやラジオ”の購入を本気で考えてました。
・・・しかしっ!職場から帰るのに山を2つ越えます。トンネルが2つあるんです。
すなわち、、、絶対電波入らない!!
今は研修やから定時で帰ってるけど、配属後は帰ってくるの8時9時になりそうやからホンマ見られへん・・・ショック。