今日は花金♡

やっと一週間が終わった・・・
毎日しんどかったけど、終わってみればこの1週間早かった!
今週は毎日5時半に起きて研修行って帰ってきて・・・ダウン。って感じな毎日でした。
それでも休み中、毎日依存しまくってたパソコンだけは毎日開いていつも行ってるブログさんはしっかりチェックしてました★
唯一の楽しみみたいになってました。
今週は誰とも遊ばなかったのでつまらんかったです。
今日はやっと明日休みなので誰か遊んでくれないかな〜と思ってたんですが、近くに住んでる友達はそれぞれ新しい生活に疲れきってるようで一人で帰りに元バイト先にちょっくら遊びに行った!毎日のように食べてたマクドをここ最近ちゃんと食べてなくて禁断症状?が出て恋しくなってたんです。久々に食べたポテトは美味しかった♡
ヒマそうだったので仲の良かった後輩ともいっぱい喋れたし!
バイトしてるときはある意味戦場だったあの空間がちょっとした安らぎの場所になってました。
明日はゆーっくり寝て、遊びに行って!花見行く予定♡

あぁっ!もう!ネットの回線の調子が悪いので締めがおかしいですが今日はここまで!
レンジャー感想なんかも書こうと思ってたのに!
また明日〜♪