しわーっすっ!!!!!

早いもので。
早すぎるもので。
12月!驚きのはやさ。
にゃーっっ(>_<)

昨日は驚きの忙しさ!
吐くかと思ったー
空気を読まないボスがさぁ〜ご飯誘ってきてね。
本気で断るつもりやったけど、私が断るともう女が先輩一人になってまう。。。

でもやっぱり仕事が片づかなかったので途中参加。あんなに寒かったのに、駆け付け一杯がなんであんなにおいしかったんやろかぁ。

11月お疲れさんっ!ってことでぐいぐい飲んできたー会社近くのちっこい飲み屋。唐揚げうますぎる!

帰ったのも終電。

ので、今日はヤバイっす(ToT)/~~

でも今日はヒマやから、うれぴ。

さーて、今日は仕事後に先輩とミスド大会やし、明日は久々の美容院予約してあるし!

午後がんばりまぁす(。・_・。)ノ