聞くジャニ


今日は、夕方から試験勉強だいぶ頑張って、ガーーーーって集中してたの。
今日も聞くジャニ聞きにくいんやろな〜と思ったりしながら。
私の家、MBSの電波チョー悪い!
そこで!!!!とひらめいたのが・・・


車で聞けばいいじゃん♪


ということで、ドライブも兼ねて一人で11時から聞くジャニが始まるまで24をひたすら北上。
始まった地点で折り返そうと思って。




  • 今日は村上すばる。
  • 収録前にサッカーしてた
  • PKをはずす村上
  • シュートがはいらないすばる。ゴールの上をいく
  • 関風
  • ジングルの安田がさぶい
  • す「相変わらず安田はさぶいことゆうてますね〜」
  • 聞けメロ。村上はミスチルの生まれ来る子供たちがどったらこったらの曲。家でパソコンで聞いてたらやたら流れて聞いてまう。「近々ご出産のご予定でも?」って聞くすばる。「あったら言うてるわ」
  • すばるはオアシズ?オアシス?のシェイカーなんたら。兄弟で歌ってる人たち。なんかの状況をそのまま歌詞にしたらえらく売れた曲。イギリス英語スタイルを変えない兄弟
  • 1分実況エイト?千代の富士vs朝青流
  • 村上うまいです。ほんとに。
  • す「やった、千代の富士!」「もう俺両国におったもん」
  • すばるは、「赤コーナー!」相撲やから!
  • 前フリが長すぎて時間がなくなってきて「はっけよーい、のこった!千代の富士〜!」(あれ?勝ったの千代の富士であってたっけ?)
  • ここで、さくりんコンビニに寄ります。
  • 読めおた。”エイトの決まりごとなんかある?”
  • 最近は成人男性やからない。前は”遅刻しない”とか
  • す・村・安は普段全然遅刻せーへんのに大事な日にやってしまいがち
  • ヨコはちょくちょく遅刻
  • 起きた時点でもうどうしようもない遅刻のときは逆に冷静になる2人。
  • すばるはゆっくり風呂入ったりする


はぁ、こんなもん。
めっちゃダーーーっと打ってみました。運転しながらって、そん時はおもしろいけど全然触りしか記憶してないなぁ。
高架の下走ってるときは途切れるし。
でも、夜中の一人ドライブは楽しかったので、またしよー。