どうも。

結構な頑張りの結果、お勉強の方も順調に進んでいます。
あと、1冊やらなあかんねんけど分厚いのを先に片付けて薄っぺらいテキストを最後に回したので幾分気楽です。
そんだからもんで、ブログのデザインいじったりして遊んでたけどなかなかしっくりくるものがなく。
結局このブログを始めた当初のデザインにしたのだ。
うん、しっくりくる素材を探したり設定しなおしたりするのがめんどくさくなったのだ。

そう、すっかり忘れてたのだけれど、おとつい、12月1日はエイト初めて見た1周年記念日だったのです。
まぁ様がやっと買う気になってスピリッツを買ってマンションで見てから1年。
私までハマる予定はなかったんやけどね。すっかりすっかり。
すっかりお疲れ気味のまぁ様、げーんっきだっせよ〜♪
ビバ!
あ、Mりん23日ヒマ?我が家で季節外れのBBQ大会が催される模様。
伊勢海老来るみたいよ♡
またメールするわ!