堕天使キャバクラバトン


にっこちゃん(id:tansio)から頂きました♡

ありがとー♡月末しんどかった〜!
東京に出張行ってるんやって?うらやましー!
私には絶対にありえない!奈良から出たいよ・・・(笑)


このバトン、どこがどうキャバクラなのか全然わかりませんけども。
そんでちょっと恥ずかしいけど、行ってきます!




1.現在、恋人または好きな人がいますか?


いません。

ちょっと前、もうこれでいいかな?って思った状況があったけど、これでいいかな?で始めて後悔したくなかったので、やめました。
だって、疲れるんだもーん。




2.今まで一目ぼれをした事ありますか?

一目ぼれはないけど、ちょっと優しくされたり、かまってもらったらすぐにちょっと好きになってしまいます。
でも、絶対人は中身だと思う。+ノリ。




3.恋人に求める条件を3つ挙げてください

①一緒にいておもしろくて

②愛想がよくて

③気前のいい人。


これは、私(彼女)だけにじゃなくて、誰に対してもこうあってほしい。
③は、お金のことだけじゃなくて、色んな面で。もちろんお金もね♡(笑)




4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


顔のタイプはてんでバラバラで、ストライクゾーンにすら入ってないなぁ。
一番思い出のある人なんて顔の好みは大暴投。

中身は・・・中身も大暴投な人が一人おるわ!なんで付き合ったんやろ。

基本は、中身がタイプと一致してると思います。じゃないと疲れる。



5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?

待ちます。
初めて付き合った人にだけ自分から告白して、あんなに緊張で疲れることは二度としたくないと思いました。
アプローチはかけるけど、仕向けるだけであとは向こうに委ねます。
ただ、傷つきたくないだけなんだけど。だめだなぁ。



6.結婚願望はありますか?

あります。

けど、すぐに!って訳じゃない。
30までに・・・とは思ってるけど、たとえ相手が経済力があったとしても自分の稼ぎで色々したいし、
すばるのオカンは「早くに結婚してもなんもえーことあらへん!」って言ってるし・・・笑
でも、周りが結婚し始めると焦るんやろな。。。はぁー、自分もそんな歳になったんやな。
うちの母は、私の年齢で兄を産んでるなんてね。
今は、経済的にも気分的にも結婚は無理。




7.失恋した時どう対処しますか?


割り切る。開き直る。
グダグダ悩むのは性に合わない。ご縁がなかったと笑っちゃう。
高校生のとき、振られてホンマにどうしようってくらい悲しくて、泣いて。
今でも、あれが一番キツかったなぁ、取り乱したなぁって思うけど
そん時はどうしたっけなぁ・・・?って今は思い出せないくらい。そんなもん。時間が忘れさせてくれるさ。
今は、勝手に大人になってしまって、取り乱しもしないし泣くこともないな。しゃーないわ・・・って思ってしまう。
冷めてるわ〜




8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?


今現在恋愛してないんですけど。
恋愛してるときは、aikoばっかり無駄に聞く。
そして、相手の好きな歌手の歌が好きになる。
グレイ、コッコ、サザン、モンパチ、エグザイル、ケツメイシ・・・くるりはダメだ!笑

音楽ってすごいなぁ。


9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。



すとっぷ