ときめき?


今日はひっさしぶりの合コン?飲み会?

元先輩主催の会で、相手の中の一人とは以前に飲み会したことがありました。

ワンピース着て、ちょっとだけ張り切って行ったのにメンツがちょっと残念だったので

テンション下がってたんやけど、話し始めたら意外に楽しい。

5対5だったんだけども、その中の一人にときめき。

久々にときめいたぞ。

話がうまいし、オチもしっかりしてるし、顔はタイプちゃうけど、ときめいたぞ。

連絡先はしっかりゲット。

明日、メールしてみよっかな〜

その人は5歳年上。でも、感覚が同い年。いいねぇ〜!

でも、仕事が・・・そんなとこで引っかかる自分がイヤやけど、やっぱり大事。

友達としては全然オッケーやけど、彼氏としては引っかかる!

だから、おもろい友達が一人増えて嬉しいな♪って感じ。

てか、今日は相手の5人の年齢層が21才〜34才ってゆう幅広いメンバー。

同年代でワチャワチャする感じも若くていいけど、色んな年の人と話できてよかったじょ。

34の人は、すごいよかった。刈り上げ以外は(笑)会社にはそんくらいの先輩ゴロゴロいるけど、やっぱり職場の人とは違うもんな〜

さ、この時間まで起きてるの久々だよ。

明日は寝てやる!