すべらない話

あの有名人達いらんーー

誰?みたいな若い女の子ら多すぎるねん。

初期の頃のように、こじんまーり少人数でやってほしい!

ちゃーみ的ベストメンバーは

・ジュニアさん
・ほっしゃん
・大輔
・コバヤシさん
・河本
・そしてまっちゃん

6面体でじゅうぶん。あ〜黒田は必要やわ。難しいけど7面体で!

さま〜ずも宮迫も後藤も東野もいらんねん!

関根さんとか全然好きやねんけど、業界人ネタ多いからな。

中学校の時の話とか、家族の話とかがいちばん笑えるのよ。

今日のキム兄のキクチ話、ほんまにおもしろくってめっちゃ笑ったけど、キム兄についてはジュニアさんがするキム兄の話がおもしろいの!

ちゃーみが今日いちばんおもしろいと思ったのは、ほっしゃんのダイナマイト!

大輔は不発やった・・・?てか、あのノートめっちゃ見たいよ!

ちゃーみ's 大輔ベストすべらない話はお姉ちゃんの「昨日お化けでた!」やわ。

河本も。。。ね〜・・・いまだにタロ吉が№1なんですけど。あ、ブリーフ履いたオカンとな。

初期の頃が〜〜とか何とかいいながら、DVD3は絶対絶対買うけど・・・迷いナシ!