今日

めっちゃ掃除した。

やっとこさ、冬仕様じゅうたんを直して布団も干して掃除機もひっさびさにかけた!

蛍光灯もキレイに拭いて、ちょっと照明が明るくなったかな。

昼すぎからはHDD整理して、来週からのエイト番組に備えて容量確保。

よかった、まだちゃんと好きやわ。エイト。

アルバムも楽しみやし。大丈夫大丈夫。

ずっとエイトグッズはウォークインクローゼットに全部しまってて、カレンダーもクローゼットのタンスの上に飾って部屋部分にはまったくエイト臭ゼロ状態にしてたけど、カレンダーをテレビ台の上に移動させた。テレビ見てたら美しいすばるが目に入ってチョーいい♡ヤスの全裸の週だけはまた元の位置に戻そうかな(笑)

晩ご飯食べて、さくちゃんの散歩行ってDC行った。

下着がやばかったから買いに。

ワンピも買っちゃった!黒の花柄のノースリ。リゾートチックな。トミーの二次会はこれで行こう。

その他もろもろ必要な物買って帰ろうとしたら駐車場でK崎さんファミリーにばったり。だっれにも会いたくなかったのに最後に会ってもたわ。

てか、今日はいつになったら聞くジャニ始まるん?まったくの希望やけど、ありがとう♪が聞きたくて、寝てしまって今日流れたら悔しいから寝ません。