プライベートモード

にしてみた

ら、めっちゃ日記書くのラクやなー。

すらすら書ける!

多分、閉じてなくても最近エイトネタぜんっぜん書いてへんし、あんま読んでる人おらへんやろから自由に書いたらいいねんけど。

一応名前伏せたりせな、って思うもんな。

ちゃーみはちゃーみやから、ちゃーみの日記。

今日あったこととかの日記書いて、読み直すのおもしろい。

もうこれからずっと個人的日記にしよっかな。このブログ。

そう思ったら毎日書けそうな気がしてきた、ムクムク。

結局メールできなんだな、今日。てか、一晩寝て思い返したらやっぱ友達的ときめきやったな〜て思った!K岡くんが飲み会召集したときに、あの子も呼んでって言ったらいいっか。

聞くジャニ始まったにょ。

ヨコすば♡ 

仲良し♡