買い物

今日はTちゃんとミナミで買い物〜

人が多くて吐きそうにイライラ!!

買ったもの。
・ウェッジソールのサンダル
・ワンワンのTシャツ
・ニャンコのキャミ
・DVD−RW
・マニキュア2本(山田カラー)
・マスカラ

サンダルはちょっと妥協やけど、まぁ割りに安かったからええっか。
猫のキャミはかなりかわいいのでこの夏は着倒してやろう。

おとついの、しゅんげーベスト10見た!もうムーディーはちょっと飽きた?と思ってたけど、虫を気にしない歌がツボ!良かった〜

ジャルジャルな。オールザッツでやってた家庭教師の、見るごとにおもしろくなってったけどこの「しつこいひったくり」は最初っからおもしろかったわ。

ちゃーみ、なんとなく今日からやめたよ。続くかな。今、すっごい変な感覚やけど。がんばろ。

今日は生理なってお腹痛かった〜

てか、今週のカレンダーのマルちゃん、まぢイイっす!

今、こないだのエブリディ中。マルちゃんスタイリッシュ〜♪