ふぅ。

今日はちょっとマシやったかな。
照会も少なかったし、客数もまぁまぁ。明細郵送が死ぬほど多かったけどな。午前中は明細と生理痛に悩まされたな。まじで痛かった〜
今日はO代理おらんかったからよかった。Tっちは相変わらずちょかちょかしてくれて嬉しいなぁ〜かっちょいいなぁ〜好きだー!

夕方も早めに締めれたから投信も共同化のも勉強会出れたし。まだまだやなぁ〜基本的なとこもっと勉強しよ。

明日は今日より暇やろな。でも臨店…臨店なかったらめっちゃ早そうな気する!あ、トイレ掃除や。あの子とすんの、ややな〜
もぅちょっと自分で考えてみようよ、ってな。ちゃーみ、6月頃ってどないやったかな〜綴じばっかしてたな。でも定期とか普通にオペしてた気するなぁ〜
てか、まずロビー案内は誰よりも早く立ち上がって行ってたでってな。
でもちゃーみはあの子にかなりライバル心持ってるわ〜あの子はちゃーみのあの半年を経験せーへんわけやから、店で成長できるもん。ちゃーみより半年多く。早く。
どっかで、ポンって負けないようにがんばらんと。

あー早く家着けー!
今になって眠たくなってきたわ。電車乗った時から寝とけばよかったわ。