たまにはね〜

ひまだじょ。

今日明日はおばはんが研修のため、代打・八木で市役所だじょう。

やっぱ、ここはヘブンだぢょー!

☆ひ・ま☆

店はどーなってんねやろ〜また何かちゃーみのミスったん上がってたらどないそー。

なんか、前に振替のミスった時も翌日研修やったし、昨日の今日にしても、やらかし散らした次の日は店から逃げれてるんよねー。いいんか悪いんかはわからんけどさ!

まーぁ、たまにはお昼もきっかり一時間取って、ゆったり仕事して、公務員相手に愛想笑いするのもね!

てかやーてかやー。

ちゃーみさ、昨日どん底で、今朝も電車で本気の行きたくない病で、昨日流してた大脱走もまるで記憶なくてさー。涙雨とさよならとありがとう。の、コンサートで聞いた曲しか頭に残っとらんしな。新規受け入れ不可みたい。朝も聞いて来たけど病気で受け入れ不可。

でも朝から次長にまた謝ったら
「もーええわ」って3割笑みで返してきて、新入さんおらんから代わりに机拭いたら、
「やっぱお前の拭き方やわ。あの子撫でてるだけやからな」って。

昨日ホンマ気絶しそうなくらい怒られて、仕事面だけじゃなくちゃーみ自身を否定された気分やったから今日会うのがほんまに怖かった。

仕事の信頼はダダ落ちしたから、これからちょっとずつ回復させていくしかないけど、人間性の信頼は仕事より上がるのがはるかに大変やさかいに。

そう、ちゃーみってTHE・お調子者!!

さすがに昨日は凹みまくりーので、今朝まで残ってたけど、寝れないくらいにとか何日も凹んでることってないん。

まーぁ、それがちゃーみの短所でも長所でもありーの。

多分どん底って実は未経験なんやわ。

浮き沈みは少ないと思っていいな、こりゃ。普通ーのときが多いな。とびっきりいいときも悪いときもないな。

あぁー今日は、うたばん間に合うかと思ってたけど無理やったな。市役所のん締めてから色々預金の方もしてたさかいに。

てか、今マルソロ初めて聞いたけど、、、、、、

ちょ、苦手!パーン。

ヤスって改めて、こんな歌声なんや…って感じで、好き!

さ、さっさと帰ろ。