いろいろ!

  • アルバム発売♪

エネルギーが可愛くて可愛くて♡
会社の行き帰りにしかちゃんと聞けてないけど、涙雨→強情→さよなら→地元の王様→エネルギー→ありがとう。を行きに、帰りはヤス→マル→大倉→ヨコ→さよなら→ありがとう。

って感じで、だいたい決まった曲しか聞いてないな。

部屋のコンポにはDisc1を入れてて、夜はそれをずっと流してるけどちゃんとは聞けてないって感じかな。

あ、DVDまだ見てない!てか、初回Aまだ開けてない・・・

  • うたばん

茶髪亮ちゃん好きー!かわいいー!
ケラケラ笑って見てたけど、あの番組自体は好きくないのでねー。
関ジャニ∞、ナメんなよ!って感じ。

  • ぷいぷい

マルちゃんが村上に上から目線なのが!

  • なるとも

ヨコ、かっこいい。金髪はあんまり好きじゃなかったので賛成〜
でも、ちょっと秋っぽいな。
ヤスはホンマに痩せた気がする。
そうそう、亮ちゃんスタジオゲストもいいけどヨコほどの仕事できないもんね。

  • アンカー

すばるの「ちょっとテレビ出よっかなー思って」
村上の「夕方ですから・・」
マルちゃんはゴキゲン♪

  • ズームイン

ちょっとすぎる!なるとも後やね。


・・こんなもん?何か逃してないかな。
雑誌はノーチェック!なんかいっぱいに載ってるようで、追いつけそうにないので逆に1冊も読まない作戦。だって、調子やから全部買ってまいそうなんやもん・・・