たらいま〜

なんとなくプライベートにしちゃってた間、本気の日記書いてました〜
自由に書けてそれはそれで楽しかったけど、やっぱりちょっと寂しくなったので解禁。

今週は、水曜に仕事でやらかしてしまって営業中だというのに上司に大声で机バンバンされて怒られて落ち込んでたけどまぁ、回復が早い性質でよかったな〜っと。

それでも昨日は、若手隊長が気に掛けてくれて仕事終わったの9時やったのに「ラーメン行くぞ!」って連れ出してくれて、てっきり近場のニンニクラーメンやと思ってたら木津の無鉄砲まで。

濃い!10時半のあのラーメンは濃い!でも美味しかった!
てか、連れ出してくれたのが嬉しかった。

「やってまうときはやってまうねん、しゃーないしゃーない!いちいち落ち込むな!」

はい!

今日は、会社行事でナガスパまで遠足。

ちょ〜すいてた!やばいくらいに!スチールドラゴン5回乗った!めっちゃ楽しかった!あの落下の時に浮くのがもう、、、爽快!絶叫どぅあいすきっ!

昼から雨が尋常じゃなかったので、アウトレットに移動〜

デニスカ、Tシャツ、ワンピ購入〜3点で1万しなかったよ。

ゆっくり見れなかったので、今度またゆっくり全部見たいな〜♪

車で2時間くらいかな、誰か一緒に行こう〜!


ってことで、元気にやってます。

残念ながら、仕事が忙しくて連日帰宅が10時すぎたりしても、怒られても落ち込んでも、相変わらず阪神がパッとしなくても、体調だけはどないしても崩さないようです。
頑丈でよかった。

仕事もエイトもこれからもマイペースでね〜

阪神は、、、がんばれっちゅーねん!どないなっとんねんっちゅーねん!

今日は、聞くジャニが電波がね〜良くない!
マル倉なのにー!

大倉、Million Films !!! 最近、コブクロの中ですごい今さらグイグイ来てる曲だったのでもんすごいうれしいんだけども!