今日は♡

柿ピーが好きすぎる♡


研修!

ここんとこの研修には車で行くってゆう知恵が付いたからラクちーん!

今までは支店行くよりも時間かかるし、満員電車にオエーってなってたのに車で行くようになってからは出発は普段とそないに変わらないけど、大声で歌いながら行けるってのが楽しい!

今日は大脱走のDisc2をひたすら。

朝からパーンゆうて出勤なんてステキ♡


研修は同じクラスに知ってる人がいなくてすっごい寂しかったけど、隣のクラスに仲良し同期軍団がおったからお昼は楽しかった♪

研修で同期と話してて毎回思うこと。

私って経験少なすぎる。半年、みんながやってないような特別な仕事させてもらってたけど、それって別に経験してなくてもこの仕事では問題ないこと。うちの支店の人事的なものもあってさせてもらってたけど、やっぱりバリバリ店でしこまれたかったな〜って今さら。

会話についてけへんくて悔しかったー!

まぁまぁ。与えられた状況でしっかり頑張りますけども。

研修は定時で終わり♡もちろん直帰♡家が恋しくて恋しくて、マッハで帰ってきたら6時半♡

明るいー!!!幸せー!!明日も研修!

でも明日の内容は店に戻って勉強会せなあかん単元やからちゃんと聞かな〜今日は寝てしもてたからな・・・