ズッコケDVD

やっと見ました。特典DVD。

「名前は・・・グルス」

てか、ヨコってほんっまに色白いよね〜

トニーが地面に這いつくばってペッタンペッタン移動するやつ、ってか、トニーかっちょいい!

グルスは足、出しすぎ(笑)あの格好でスッキリか何か出てたときには全然気にならなかったのに!

マルちゃんって、全身トゥルトゥルっやなー。

てか、ヤスの牛の着ぐるみずるいー!



あと、美味しんすけ初めて見た!途中から。あの番組って、前半と後半、別録りのを1回に放送してるの?
前半のVTRの小窓にはヨコ倉だったのに、スタジオ戻ったらヒナすばやったから、ん?って思ったけど、そんなに喋らないからどっちでもいいね。


あ、あと昨日の通信。
昨日は21時に寝て、12時に目覚ましかけてちゃんと起きれたよ。
でも、うつらうつら聞いてたから記憶あんまないー!
すばるの趣味決めるやつとか、レポ読んでたらめっちゃ楽しそうやったのに記憶ないー!
てか、何も覚えてへんのちゃうか。覚えてないわ〜
強情にGO!流れたのは聞くジャニやろー?
くそー!