キダゴー!!!!!

ちょっと、ちょっとちょっ・・・・

喜田ー!いつの間に移籍してたん?!


今朝の新聞に

「鯉、喜ん田」

えぇーーっ!!

交流戦前に移籍してたようで。

私、聞いてませんけど?(お前だれやねん!)

あかんな、ちょっと前まではこんな情報に超敏感やったはずやのに・・・

昨日お母さんに「桜井がもっとスタメンレギュラーとかなったら敬なんかバッサリ切って桜井に乗り換えるからな」

って宣言しました。

早く、そんな日が来て欲しいな♡はい、切り替えは早いサクリンちゃん。

そのうち「サクリンは桜井から取ったHNです」とか言ってたらゴメン(笑)

”sakurai51”になってたらゴメン(笑)

こんなの書いてないで早く着替えないと・・・