ラフ大倉

今日は帰りが早いのでテレビっ子です。姪っ子を初めてお風呂に入れたよー♡

  • バリサン

村上さん&亮ちゃん

亮ちゃん、ゴキゲン♪にっこりにっこり♡
「ジャニーズウェブでーす♡」って。
Webで47ツアーと連動したコーナーがありますって紹介の後に、
アルバム宣伝。
初回AにDVDが付いてて、Bにはおふざけな曲も入ってますーって紹介。
そして、
「通常版がこちら!」
で、通常版持った大倉登場。ラフ!若干照明も大倉にはいってなくて、ぼやけてたし、声も拾えてなくて何喋ってるんか分からんかったけど(笑)ラフな大倉、良かった!

  • エッブリデー

天津木村、結婚おめでとー!あのクセのある顔、微妙に好きです。てか、隣が隣やからな、良く見えるわな(笑)しっかし、向井はいつまで萌えキャラでいくんやろねー。早いうちにやめとかんと難しいよー!

マルちゃん、今日はちょっとおっさんくさいー!

てか、近藤さんのコーナー見てめっちゃ部屋の収納について考えたー!つっぱり壁掛けのやつ、ニトリに売ってるかなー?あれ欲しいー!カバンとベルト掛けるとこが欲しいねんなー。よし、この土日暇やから部屋の大掃除だ!部屋を快適にしたい!!

テレビ台もおっしゃれー♡なんが欲しいしな。今のテレビ台は、お父さんが学生時代に一人暮らししてたときに使ってたやつ・・・だっせー!

今日は昭和の歌謡曲。エイトは平成の歌謡曲やもんね♪
新地でアイドルの威厳がなくなるって・・・大丈夫だよー。昼間なら。
一応ピーコさんには謝るマルちゃん。

2年連続オリコン1位だった宮おじちゃんに
「すごいですよ、今ウィークリー取るだけで大変やのに!」のマルちゃんに
「ちょっと取ったからって・・」って南光さんが言ったあとのマルちゃんが可愛かった。

あ、そうそう。カテゴリー変えます。