かっつーん。

今日も研修で早かったので帰りにツタヤに寄って、カトゥーンのアルバムを今さらで購入。
なんか先週Mステで歌う6人を見て、ノーマター・マターが聞きたくなって・・って昨日考えてたら、どうしても欲しくなって!欲しくなったらレンタルとか選択肢になくなるんよねー。
こうして無駄遣いが増えていく・・・てか、まだ初回版残ってるって。。。


ついでに喜びの歌も買うつもりだったんやけど、アルバム4000円するねんもん。。。

仁くんがいない間、カツーンに興味なかったけどやっぱり仁くんパワーはすごい。私には。

初めてカートゥン KAT-TUNを見ました。先週のを昨日。
やっぱり、仁くんはかっこいい。見てるだけで幸せー!

で、ツタヤでアルバムランキングのとこでしっかりズッコケ大脱走が1位の場所にあったよ!
嬉しくて、ウキウキしたー♡今週のMステ楽しみやなー!

アルバムメドレーらしく、私の希望はズッコケ→涙雨→ありがとう。

もっと希望を言うとエネルギーも歌って欲しいけど、なさそうやしな。
ついでに言うと、わたし鏡も。これは絶対無いけど。

ヤス、好きーーー♡